ワンピース934話ネタバレ

934話「花のヒョウ五郎」

 

ワノ国近海・・・ビッグマム海賊団がママを追いかける!

f:id:nakama1312836:20190225191046p:image

 ペロスペロー ママのビブルカードは無事、てことは生きている!奇跡だ!

能力者が溺れたんだ、万が一陸に打ち上げられても、そこは敵地!やがて捕まる。

2人が元仲間とは言え、今や四皇!命は取るだろうな!

「ビッグマム海賊団」改め「ペロスペロー海賊団」とペロスペローは呑気に妄想!

 

場所は変わり,「九里」編笠村ー

びっぐまむ?

はい海外のつよーーい人です!

なぜ、浜辺の散歩から凶悪な「兎丼」に向かうことになるのだ!!

戻れと言われたお玉。モモ君はおらが「くの一」として守ってあげるでやんす!!

f:id:nakama1312836:20190225192534p:image

殴って大人しくなったワニ!

早く、「うどん」に着きたいね!お腹空いたとマム!よだれ垂らして見るなー!とチョッパー

兎丼とうどんを完全に勘違いしてますね!

兎丼までは、程遠いとお菊!

f:id:nakama1312836:20190225192759p:image

でましたね!ワノ国の地図!

ワニに対し、スナーッチとモモの助!

それに対しお菊がどこから習ったと問う!すると、ゾロから習ったそうです!

それは、九里の方言で悪い感じでしょうね!なのでお菊はそれを禁じさせる!

 

ワノ国「鈴後」

ナミ、ロビン、ブルック、カン十郎、しのぶに変わる!

普通、美女を斬る?侍怖〜とナミ

20年前ワノ国一のヤクザの大親分といえば、花のヒョウ五郎一択だった!

不甲斐ないとロビン!

だが、それに対してカン十郎が有能!と一言

f:id:nakama1312836:20190225193622p:image

木彫りの変な人形が並ぶ部屋でポーネグリフを発見していた!だが、赤ではないらしい!

木彫りの人形に対ししのぶが"こけし?"と反応だいぶ気になりますね!

一方、花の都では大騒ぎ!

f:id:nakama1312836:20190225194002p:image

小紫が死んだなど。妖怪騒動など色々飛び交ってる!

「えびす町」

なんと、新聞記事でユースタス屋が脱獄してるのを知るトラファルガーロー!

 

「兎丼 採掘場」

ヒョウじぃに殴りかかる看守!なぜおまえがこんなに引換券を持っているのかと!ヒョウじぃ花のヒョウ五郎なんでしょうか?

それを見ていたルフィが襲いかかる!

f:id:nakama1312836:20190225194900p:image

まさに、その時門前に疫災のQueenが到着!

f:id:nakama1312836:20190225195032p:image

ドーーーン‼️934話終了です!

 

な、なんと次回休載。゚(゚´Д`゚)゚。