約束のネバーランド ノーマンクローン説

約束のネバーランド見る度にどんどんハマっていきますね!
今回、ノーマンがクローンじゃないかと言う事に気がつきました!まぁ、確定ではないので参考程度に‼️


早速ノーマンなんですが、何故⁉️あのように頭がいいのか、それと毎回フルスコア!
まぁこれは、エマ.レイもありますw
・なぜ、出荷が早まったのか?
・なぜ、Λ7214に行かされたのか?
・成長の早さ


1,まず、出荷が早まったのはおそらく脱出計画で一番危険な存在だったから+クローンだからみんなに気づかせない為!あと、出荷の時見たものいくつか候補があります!

・大人の自分
・みんなのクローン
この三つが濃厚かと思います!でないとノーマンが上のような感じにはならないと思います!

2,Λ7214に行かされた理由

それは、頭のきれるノーマンを使ってある企みを計画しているからです!
そこで、人間と鬼のクローンを育成しようと企みノーマンの頭脳を借りる!


3,成長に関して

ノーマンの成長は、エマ、レイに比べてだいぶ大人になってますよね?これに関しては考えてもわかりません!w

・ウィリアム・ミネルヴァの正体‼️

推測ですが、ミネルヴァは男だったら、ノーマンの父・女だったら母の可能性がある!
そのミネルヴァさんの遺伝子でクローンを作ったという見解です

・白衣の男の謎

彼は、ペンを落としたところクローネが拾い、始末される前にノーマンに渡しています!
この、白衣の男のペンは今となっては重要なアイテムである!
おそらくなんですが、白衣の男🥼がミネルヴァさんじゃないでしょうか?

まとめ
・ノーマンは、ミネルヴァさんのクローン
・白衣の男がミネルヴァさんだった!
・新しくできる農園は鬼と人間の遺伝子を持った🧬
クローンを育成する場所!