Line@で副業⁉️

今回は、Line@を使った副業をお教えします。

f:id:nakama1312836:20190225182507j:image

私がオススメする副業はLINE@の自動応答を使った副業になります💗

やる事は簡単!!

1、LINE@インストール📱
2、自動応答設定🍀
3、QRコードツイート

たったこれだけです✨
なんでこれだけで?って思いますよね😅
それは
ツイートすると副業やりたい方がLINE@に追加してくれるのでそしたらあとはLINE@がぜーーーーんぶ最初から最後までやってくれるんですd(´ω`*)

DMでお問い合わせきたら私に言ってくれれば返信文章教えますのでそれをそのまま送信するだけ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お振込みもラクマを基本使いますし、なんせ使うのがLINE@なのでどちらも大手企業だから安心安全で身バレもありません(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ほんとに稼げるんかよ…
って思ったあなた!!

これが結構稼げます!🤣❤

口座がなくてもフリマアプリに報酬を貯めることもできますからラクマであれば楽天で買い物も出来ちゃいます😉💖

普段なら初期費用として5500円をいただいておりますが、今は1500円で大丈夫です😂(1日3名限定で🤫)
後払いも可能ですがその場合アプリの都合上値下げしても3000円になってしまいます🙇‍♀️

ラクマのお支払いであれば可能なもの好きなお支払い方法でOKです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
口座振込も承ってます!

稼ぎたい気持ちがあるなら私が元を取らせますし稼がせますので大丈夫です!私も始めて1日で元とりました✊

やってみて損は無いと思います!

ほんとに簡単な副業ですのでぜひやられてみませんか??👀

最後に…💘

副業で高い初期費用払って稼げなかったりするのは紹介者のサポートがなってないからだと思います😢私も今までちゃんとサポートしてもらったこと無かったので稼げませんでした。どんな副業内容でも同じです。

なので私からご紹介させていただいた方には必ず稼いでいただけるよう、サポートも全力を尽くします💪

また私と直接繋がった方には私の独学報酬up方法も教えてます

長文読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

やる、やらない関わらず質問でも気になる点ありましたらご要望などもお聞きしてるのでお返事必ずよろしくお願いします。

 

やりたい方いればこちらからお願いします!

f:id:nakama1312836:20190225182742j:image