ONE PIECE933 ネタバレ 感想 考察

今回は、オロチ城がメインで描かれてました!

まず、初めに扉絵がエネル‼️久しぶりに見ましたね〜😂

f:id:nakama1312836:20190216102029j:image

出ましたね、オロチ将軍の悪魔の実が‼️

ヘビヘビの実モデル"八岐大蛇"

f:id:nakama1312836:20190216105459j:image

オロチ将軍、怒りで八岐大蛇が大暴走城内の人々を次から次へと襲っていく!小紫も巻き込まれている中、オロチお庭番衆から何とか逃げているロビンを助けようと、ブルックが幽霊状態で助太刀する!

その姿を見たトコは気絶してますねw

一方ナミ、しのぶは屋根裏に潜んでいる。

タイミングを見計らって攻撃、その反動で小紫が八岐大蛇から離れる。

その、小紫に立ちはだかる狂死郎!

「やってくれたな、覚悟は?」と一言、小紫「ありんす」と放った直後、小紫を刀で斬る‼️

f:id:nakama1312836:20190216112423j:image

オロチ将軍は泣いて怒り、ロビンとオトコを追いかける 

そこにナミがゼウスを連れて攻撃!

おこぼれ町ではおつるがビッグ・マムに食べ物を提供し、兎丼に行く。

f:id:nakama1312836:20190216112247p:image

 

感想・考察

来ましたね!ビッグマムこれは、きびだんごで仲間にできるチャンスじゃないかと思います。

また、狂死郎ですが小紫を切った後に光月家復活の紋章を見てましたね!

次回、ビッグマムを支えてジャックと戦うんじゃないかな?