お菓子ジュース禁止 検証❗️

今回は、お菓子ジュースを禁止してみてどう変わるかの検証をしてみました!

まず、始めたキッカケですが節約、体重を落すという理由から始めました!
元々、お菓子ジュースが大好きで食後無理でも食べたりしていました!そんな生活が続きニキビ肌荒れが激しくとても酷かったです。

それで、最初お菓子禁止にしました!(自己条件で人から貰ってしまった物は仕方ないと決めた)ですがあまりにも我慢出来ずに食べてしまいました!あまり長続きしない性格で今回もだめかー...と思いました。

ですが、あるとき子供ができてそこからやめる決心をし、やめることが出来ました!苦しい時もありましたがなんとか我慢してやり続け、結果ニキビ肌荒れがすごかったんですが止めてからなんとニキビ肌荒れがなくなったんです(*´∀`*)そこからジュースをやめ、水とお茶だけを飲むとむくみもなくなり、体調が良くなり、体重も落ちて維持してます!

ダイエットを本気で成功させたいならやってみてください!あと、やってみたら案外お菓子を拒否するようになりました。あと、運動などは一切していません!個人差はありますが効果はあると思います。