ワンピース938 ネタバレ 考察


あらすじ
前回、ゾロvs鎌ぞうの対決ですがゾロに軍配!

今回も激アツです!先にオチ言いますが、今回ももの助の妹、"光月日和"登場いたします!

ざっくり大切な部分だけをお伝え致します!
・ゾロは、鎌ぞうに勝つが視界が暗くなり倒れる

・小紫の通夜を中止

・狂死郎がアレ以外は方法はなかったと話している!

・月の印、紋章が流出

・錦えもんとイヌアラシが合流

・流出に関してベポが関わっていると疑うしの

・牛鬼丸は、武装した人が橋を渡るのを待っている

・ゾロが助けたトコと花魁

・小紫=日和

考察
狂死郎のアレ以外は方法がなかったという発言、おそらく死んだようにみせた演出!ということは、狂死郎=味方陣営だと言うことが確定したと言っても過言じゃないかと思います!それと、狂死郎の発言と小紫の通夜の中止これが何を意味するかはわかりますよね!?あの騒ぎを利用して小紫(日和)を逃したと推測できますね!