支良州水産高校 パワプロアプリ

f:id:nakama1312836:20190228222005j:image

今回は最弱と言われている支良州水産高校で選手育成していきたいと思います。

 まず、パティなんですがあまりキャラいないのでギリギリ編成です!

f:id:nakama1312836:20190228222200p:imagef:id:nakama1312836:20190228222251p:image

アイテムは、サポーターとMAXパワドリンクで行きます!

f:id:nakama1312836:20190228222405p:image

まずまずな、選手です!基本的自分は、パワー重心に育成していきます。あと、監督の評価上げ+彼女候補の評価上げから先にやります。

支良州水産は妄想コマンドがあるので、持ちキャラが出れば招き猫無しでもいけます!

セッション1は、全く点数でませんでした!

f:id:nakama1312836:20190228223214p:image

彼女できた後は、練習やってデートで回復の繰り返しで金コツをゲットします!

セッション1で評価上げをやったおかげでセッション2初っ端で彼女になりました!

f:id:nakama1312836:20190228223342p:image

11月4週で赤原から恐怖の満塁男を得ました!

セッション2終了!

f:id:nakama1312836:20190228224009p:image

3月2週で久根から、一発逆転王を取得!この時点で東條・桐崎からは、金コツは取れませんでした!

4月2週で神成からメッタ打ちを取得!

セッション3終了!この時点でこの経験点は厳しいです!

f:id:nakama1312836:20190228224859p:image

5月4週、小田切から代打の神様取得!

育成終了!

f:id:nakama1312836:20190228230321p:image

f:id:nakama1312836:20190228230435p:image

微妙ですね!まだまだです!

攻略して、もっと上げれるように頑張ります!