ヒロアカ216話 決着‼️

今日は、ヒロアカネタバレになりますw

ワンピースに続き、ヒロアカもとても大好きなアニメです!(*^ω^*)

216話解説、感想やっていきます。

 

いきなり、デクが捕縛布絡めて心操をノックアウト!その時点で、A組対B組は・・・A組の勝利で終わりました。

 

f:id:nakama1312836:20190209194136p:image

B組は落ち込んでる中、心操は先生達の元へ

心操は「1人では何もできなかった」「まだ力不足です」と言い放ち落ち込んだ様子!

イレイザーヘッドはデクになんだお前は?と言う!みんなに技名は何など問い詰められている。

心操は、緑谷の為にじゃなく麗日に言われたから動いたと自分の事で精一杯だったと言った後イレイザーヘッドが捕縛布で首絞めたw

f:id:nakama1312836:20190209194823p:image

f:id:nakama1312836:20190209194750j:image

その後、心操2年から十中八九ヒーロー科編入決定‼️♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな、どの組みか気になるところだがそれはおいおい決まるそうです。

f:id:nakama1312836:20190209194812p:image

 

感想

心操のヒーロー科編入決定、デクの力がこれからどうなるのか楽しみです。デクは先代の人の個性を使えるとなると本当に強い能力だと思った。これからのヒロアカに期待😊