ワンピース932話 ネタバレ感想考察

やっときました!土曜日(^^)待ちに待ったワンピース最新話🤩

 

早速、ロビンがバレて忍者に捕まる。

だが、そこはさすがロビン

f:id:nakama1312836:20190209120857p:image

 

f:id:nakama1312836:20190209120904p:image

まさかの分身だったのが驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

逃げたのは良かったんですが、行き着いた場所がオロチ将軍がいるところに辿り着く、その後オロチ将軍が「光月トキが言った復讐の時期、20年目」と怖がった様子で手下皆んなに、言いふらしている。だが、手下はそんな馬鹿なの事言ってるオロチ将軍の前で笑うか笑わないかの瀬戸際だったその時・・・

f:id:nakama1312836:20190209121544p:image

そこには、トコが居た。

それに、怒ったオロチ将軍はだれが笑ったかと言わんばかりに襲いかかろうとしようとした時に、こちらもまさかの小紫がオロチ将軍をぶっ叩いた。

f:id:nakama1312836:20190209122032p:image

f:id:nakama1312836:20190209122120p:image

叩かれたオロチ将軍は、ヤマタノオロチの姿にそこで追っ手がロビンに追いついた。

一方、狂死郎が一言「修羅場でござる‼︎」で今週号終わりになります。

f:id:nakama1312836:20190209122438p:image

 

感想・考察

だいぶ、簡潔的にお伝えしましたが先週といえ今週といえ本当にワノ国は面白い!今までの島の中でダントツ一番で楽しい島ですね!

それと、小紫がオロチ将軍を叩いたのは本当に驚きました!まさかとは思いますが、小紫=日和説が強くなってきました。それと、狂死郎なんですが、日和の側近として仕えてたんじゃないかなと思ってます!また、来週楽しみです🤩