netflix ネイキッド感想✨

 

f:id:nakama1312836:20190202125758j:image

今回は、最近Netflixで観たネイキッドの感想や見どころなど書きます。

 

この作品のロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに.....🙄

雰囲気的には、結婚式前のパーティの後に記憶を失って大騒動を繰り広げつつ結婚式を済ませようとする『ハングオーバー!』シリーズに、タイムループ要素を足したようなものです。

       f:id:nakama1312836:20190202131334j:image

主人公は仕事もちゃんとしない、結婚式の準備もちゃんとしない、ダメ男だったんです。だが、何度もループするうちに成長していくんです!(^ ^)自分も、観ているうちにいつになったら終わるんだろうとかどんな展開になっていくのかな〜と想像しながらみれたのでとても面白い作品でした🤣でも、netfilxにある作品はループものが多数あるので、他の作品を見るのもおススメ👀します。

 

「BEFORE I FALL」

          f:id:nakama1312836:20190202131457j:image