オススメの副業!!

1クラウドソーシング

 

「スキマ時間を使ってお小遣いを稼ぎたいけれど、パートに出るのは難しい」「自分のスキルを生かして好きな仕事がしたい」と考えている方はいませんか?


そんなあなたには、クラウドソーシングの利用がおすすめ。クラウドソーシングとは、「インターネット上で不特定多数の人が仕事を請け負うことのできるサービス」です。

仕事の引き受けやすさでは非常に利点のあるクラウドソーシング。一般的に言われているクラウドソーシングの「稼げない」は、主の仕事として利用する場合で、副業として月5万円ほどであれば意外と簡単に稼げます。安い案件だけを引き受けず、多少高度であっても高額な案件を引き受けることでスキルも上がりますし、報酬も増えます。得意ジャンルとは別にやりやすい仕事を見つけることで安定した収入源にすることも可能です。ここでメリットデメリットについて話したいと思います!

メリット

・仕事がえらべる!

・好きな時間にできる!

・スキルを活かせる!

デメリット

・案件1件に対して単価が安い!

・コミュニケーションが取りにくい

・手数料がある!

 

2自己アフィリエイト

 

自己アフィリエイトとは、自分自身で広告に申込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。

自己アフィリエイトが認められている案件は多く、
やろうと思えば何件でも申込みをすることができます。

金額は、10〜20万程度!

でも、自己アフィリエイトには継続して稼ぐことができないことが大きな難点‼️ 

一つの案件に一回のみの申し込みしかできません!

A8.netが自己アフィリエイトおすすめです。

 

3.ポイントサイト


副業として有名なポイントサイト、ポイントサイト経由で買い物をする、アプリをインストールする、会員登録をする、口コミを書く、SNSでシェアするなどをしてポイントを貯め、一定のポイントが溜まったら現金化するという仕組みになっています。また、ポイントの交換先は現金だけでなく、電子マネーAmazonのギフト券などにも交換可能となっています。

自分のタイミングで気軽に始められるポイントサイトは通勤時間やスキマ時間を有効活用したいサラリーマンや主婦、学生の方にもおすすめの副業です。一つひとつの単価は高くないので、稼げるというより、コツコツポイントを貯めることが好きな方やゲーム感覚で始めたい方向けです。