劇場版最新作が今冬公開‼️

堀越耕平さんによる漫画『僕のヒーローアカデミア』のアニメ劇場版最新作が新たに制作され、今冬に公開することが決定しました。

早くも2作目が発表された「僕のヒーローアカデミア映画ですが、今年は10月にも4期が始まりますね!

堀越さんは、すごい✨ですよね!

f:id:nakama1312836:20190324111007j:image

1作目同様、堀越さんが総監修/キャラクター原案を務め、完全オリジナルのストーリーが繰り広げられるとのことです。

最新作の制作、発表を受け、堀越さんは「観て下さった皆さんのおかげで一生に一回が二回に、そしてデクたちが再び銀幕で活躍できる事になりました。感謝の気持ちを劇場でお返しできるようできる限り頑張ります!」と喜びを吐露。記念イラストを寄せるとともに、1作目に勝る気合をのぞかせています。

 

映画の予告です!

https://www.youtube.com/watch?v=uoZJrP1AIzw&feature=share

さらに向こうへ!Puls ultra‼️