火ノ丸相撲233 ネタバレ最新

「無道」
九月場所十日目‼︎
大包平ー10連勝‼︎
だが、投げられた妙斧山右肩を押さえてます!
大包平(10勝0敗)○ー●妙斧山(1勝9敗)

國崎 ちょっと前のお前とよく似てるな!
ただ、大包平はワシと違って「体」がある分無理がきく!
大包平…加納さんとは大学が一緒で話したことあんだけど、すごくいい人!誰に対しても紳士って、感じ!
強かったよー!あの天王寺さんとまともにやり合える数少ない選手で・・・じゃが、2人とも鳥取白楼に入ったことで格付けが済んでしまったのか!
どうだ勝算は?いまの恐い大包平に…

「今日のような立ち会いができれば勝てる」

勝ち越しおめでとう潮君♡
言っとくけど強いよ…今の大包平関は!
わかっとるさ! あ、彼女さんだ〜(^o^)/

手をついて待ったなし!全勝の大包平に土をつける!
はっきよい! ‼︎ 柔の受け‼︎
俺をナメるな‼︎ 羅城閉門ー!

殺られる前に殺れ‼︎!