ワンピース936 ネタバレ

                       「大相撲インフェルノ

前回、手錠の鍵が盗まれて大騒ぎからの、ルフィの死刑確定!で終わりました!

 

なんと、赤鞘九人男の一人河松が生きていた!

彼は、腐った魚を13年間食べ続けたそうで雷ぞうに手錠の鍵、檻の鍵を求めるが敵に見つかる!だが、

煙遁の術‼️で逃げ切る。f:id:nakama1312836:20190319220554p:image

一方、ルフィに場面は変わり、クイーンのカラクリライブ、大相撲インフェルノが開始されルフィ、ヒョウじぃの死刑開始!2人の首には首輪がされ、負けて土俵から出ると刃がでて首が飛ぶという、天竜人の首輪のような感じ!この相撲、2人1組で行われ土俵を割れば即死刑、両者負けても死刑!というなんと卑怯なやり方!でも、サービスで海楼石の手錠をはずされ、ルフィは大喜び!

f:id:nakama1312836:20190319220935p:image

試合開始‼️

開始と同時に、ルフィが覇王色で一撃!あっという間に勝ち、こいつらじゃ練習にならないとルフィ

f:id:nakama1312836:20190319221330p:image

それを見ていた河松が、あいつがきてから騒がしいな〜ヒョウ五郎親分は死なせるなよ〜ルフィ太郎カッパッパッパ‼︎と笑う

後ろからのシルエットがちょっと写し出される!

f:id:nakama1312836:20190319221645p:image

このシルエットは、双子岬でクロッカスさんと酒を交わしていた人に似てるような感じがある!

でも、カッパッパッパって笑いだからカッパの実を食べたのかなあ?と妄想してしまいますねー!

余談は、置いといて

花の都、湯屋

ナミ、ロビン、しのぶがいるところにドレーク・バジルホーキンスが現れる!

来た理由は、逆さかさの三日月🌙刺繍をしたものを探している模様!逃げようとするナミだが、ばれて止められた瞬間、タオルがはだけて全裸状態それを見た人達は、鼻血を出し倒れるwなんとあのドレークもフラフラとする!そこには透明になってたサンジも現れる!

f:id:nakama1312836:20190319222442p:image

その間にナミ達はサンジと逃げる!

その途中、サンジはベポ達が捕まったと伝える!

都が大騒ぎになると言う

f:id:nakama1312836:20190319222752p:image

一方、迷子のゾロは秋水を盗んだ奴の場所にいる

この名刀はリューマの墓に戻すと言う!

それに対しゾロは、全部刀を貰ってやるという感じで936話終了!

f:id:nakama1312836:20190319223057p:image

風格からして、弁慶をモチーフにしていそうですね^_^