ヒロアカ217 ネタバレ

前回、物間をエリちゃんに会わせる前に終わりました!

 

217話 「新しい力とオール・フォー・ワン」

訓練後、爆豪と緑谷、オールマイトが黒い個性を出さないための訓練に励んでるが、かっちゃんは逆に出させようとするがオールマイトがそれを止める!

ワンフォーオールの秘密を爆豪に共有する!

この個性発動は、オールマイトも初めて目にしたと言ってます。

それを聞いたかっちゃんは、現状てめーが初ってことだなゴミ、オールフォーワンが関係してるじゃないかとちゃんと、理解し考えてくれてます^_^

訓練場に変わり緑谷、もっと先に在る力ー・・

f:id:nakama1312836:20190222214157p:image

扱える力じゃないと判断し、ロックがかけられたような状態とブツクサ言ってるとかっちゃんが扱えないなら意味がないと帰って行きます。

 

エンデヴァーに切り替わり、蕉凍からの連絡に嬉しそうな表情。

f:id:nakama1312836:20190222214553p:image

 

エリちゃんの元へ、通形、緑谷、物間が集ま

る。物間の個性でエリちゃんの個性をコピーして、使い方などを知ろうとしますが、物間曰く、スカらしいです。

f:id:nakama1312836:20190222214935p:image

前回も出ましたが、物間のスカとは緑谷と同じく溜める系の個性で蓄積されて放出される個性までは、コピー出来ないとのこと。

その理屈がなかった場合物間を爆散させてしまうところだった...と緑谷。

だが、エリちゃんはこんな力無ければと落ち込んでると、緑谷、僕を救ってくれたと個性の使い方だと思うと励ます!

f:id:nakama1312836:20190222215701p:image

 

             「あいつとおなじじゃねえか

 

自分もワンフォーオールを使いこなすと豪語!

 

次回...休載です。