感動した映画3選🎬

netfilx30日無料体験で観た感動🥺した映画3選を紹介します!

 

1つ目!「かぞくはじめました

  f:id:nakama1312836:20190204210401j:image

デートが大失敗に終わった上昇志向が強い男女が、ひょんなことから親友の娘を交えて共同生活を送るハメになるラブ・コメディー。テレビ界で活躍するグレッグ・バーランティが監督を務め、個人的な不仲の感情と仕事の予定を調整しながら、まるで本当の家族のように暮らし始める男女の姿をコミカルに描く。男女を演じる『男と女の不都合な真実』のキャサリン・ハイグル、『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメルの奮闘に注目。

レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを目指すエリック(ジョシュ・デュアメル)。二人はデートをするも悲惨な結果に終わるが、突然の悲劇によって彼らが名付け親になった親友の娘ソフィーを預かることに。キャリア志向が強い彼らは仕事の予定を調整しながら、不本意な共同生活を送るが……。

こちらは、最後家族の大切さなどが感じました!✨

 

2つ目、「最強のふたり

f:id:nakama1312836:20190204210501j:image

実話を元にしたフランス映画。車いすで生活している大富豪の男が雇ったのは、刑務所を出所したばかりの黒人男性。ユーモアたっぷりでありながら、美しい曲と人々の優しさが心に染み込む作品です。ハリウッドの感動作とはまた違う、じんわりした気持ちになれます。

自分が思った事は、障害を持っている可哀想な人、として見るのではなく障害を持ってる普通の人。として人として隣人、友人、雇い主として当たり前のことをする話。悩んでいたら相談に乗るし、苦しんでいたら心配するし、自分なりの答えを見せて、自分なりの対応をする。また、途中の曲Septemberがまた、テンション上がります!

 

3つ目は、「ベンジー

f:id:nakama1312836:20190204211812j:image

 

大好きな2人の兄妹を危険から救い出そうと、知恵をしぼって戦う犬のベンジー。そのあきらめない強い気持ちと勇気が、バラバラだった家族のきずなを取りもどす。
これ観終わってわが愛犬に会いたくなりました(^.^)